うれしい!
母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を飲み始めて1ヶ月弱が経ちました。
以前は私が食べるものによって飲まなくなったりしましたが、母乳の質が良くなったのか、今はよく飲んでくれるようになりました。
また、母乳が出ていないな、と思う回数も減ってきて、今はまだ100CC/日足していますが止めてもいいかな、と思いかけています。
ベビーが飲むタイミングと母乳が沸くタイミングが合ってきたのか、しこりが出来たり詰まったり、乳腺炎になりかけたりすることもなくなりました。
少しずつ、おっぱいをあげることが楽しくなってきました。本当に嬉しいので報告させていただきました!ありがとうございます。このHPに出会えてなかったら今頃どうなってたか・・・・
もうすぐなくなるので、また注文させていただきます♪

投稿者:やーぼのママ 投稿日:09/09(Mon) 10:54

以上、母乳不足解消ブレンド『うれしい!』でした。