感激です!!
ママのお願いブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を飲み始めました。夜にミルクを足していたのですが、飲み始めて次の日から完全母乳でいけました!こんなに早く効果がでるなんて驚きです!上の子3人を完全母乳で育て、今回も当然出るものだと思っていました。でも今回我が子は先天性の心臓病をもって産まれてきたきたため、病院通いや疲れからか、あとちょっとが出なくて悩んでいました。でも今では吸われるたびに湧き出てくるといった感じで良好です♪病気のため体重が増えにくいかもといわれていた我が子も、1ヶ月検診で1kg増と順調に成長中です。これからも子供の健康とダイエットを目標に飲み続けたいと思いま~す♪

投稿者:みっち 投稿日:09/06(Fri) 11:22

以上、ママのお願いブレンド『感激です!!』でした。