良い感じです!
こんにちは。「母乳不足解消ブレンド」を飲んで3ヶ月目
になります。とにかく信じて飲み続けたところ、出る出る。。
体重の増え具合が今一つだったのですが、先月と今月は1ヶ月に1kgのペースで増えていて、4ヶ月検診でも「良い育ち具合ですね」と言ってもらえました!今回2人目なのですが、1人目の時も母乳不足で(しかも哺乳瓶を嫌がるので)苦労しました。
上の子の時にも知っていたら良かったのに。
良いお茶と出会えて私もベビーも幸せです。
先日出産した妹にも教えてあげました。私も、もっといろんな
ハーブティーを試してみたくなりました。先日早速発注してみたので楽しみです。また効果がでたらメールしますね!

投稿者:もりもり 投稿日:08/16(Fri) 23:30

以上、母乳不足解消ブレンド『良い感じです!』でした。