効いたみたい(^o^)
今、9ヶ月になる娘がいます。6ヶ月になる頃からなんとなく母乳不足が気になっていました。
母乳マッサージにでも行こうかと思っていたところ、偶然このサイトを見つけ、みなさんの投稿を見て、半信半疑で購入しました。
飲み始めて3日目くらいから、おっぱいがジーンと張るようになり、久々の感触に喜んでいました。投稿はもう少し効果を見てからと思っていたら、2ヶ月も過ぎてしまいました。今はほぼ母乳で足りているようです。
うちの子は体重の増えも少ないので、たまに心配になって、ミルクを足してしまっていますが、多くても200mlです。これからも母乳で頑張りたいと思います。

投稿者:ゆうまま 投稿日:08/16(Fri) 21:12

以上、母乳不足解消ブレンド『効いたみたい(^o^)』でした。