気に入りました!
今日で飲み始めて5日です。
飲みやすいので一息つく度に一杯飲み、なくなったら作るを繰り返しています。
今日もいつものように飲んでいると・・・夕方にはペチャンコのおっぱいが、張っているのです!しかもあげているのにあとからあとから張ってきて・・・ビックリです!!
嬉しかったので、早速投稿してしまいました。
わたしも、ここまでくるのは大変でした。今はギリギリ足りてるかな?って位だけど、それこそ出ないおっぱいを泣いたら吸わせて吸わせてと、夜も寝れなかった時もあります。
もっと早く買っていたら、おっぱいが出なくて悩んで泣く事もなかったのかも・・・。
よ~し、飲みつづけて余裕になるようにがんばるぞ!!
迷っている方、ぜひ試してみてくださいね。
また、投稿します。

投稿者:ももすけ 投稿日:03/29(Fri) 23:30

以上、母乳不足解消ブレンド『気に入りました!』でした。