びっくり!
母乳不足が心配で、藁にもすがる思いで注文。私には効果絶大!だったようです。まだ一日しか飲んでいませんが併用してチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を夜寝る前に飲んだところ、夜中におっぱいがパンパンに張って圧迫されておきました!
生後二週間の娘もおっぱいをゴキュゴキュと飲んでくれました!ハーブティーチェストベリー(セイヨウニンジンボク)も体にいいものなので安心して飲めましたし、何よりも「でないんじゃないか」という不安が解消されつつあります。ストレスは良くないですもんね。味も飲みやすくてついついたくさん飲んじゃいます・・・汗

注文した翌日には手元に届き、素早い対応にも本当に感謝しております。ちと高いカナ~とは思いますが粉ミルクに比べたら何のその!これからも是非、頼らせていただきたいと思います♪

投稿者:マミリン 投稿日:07/03(Thu) 09:47

以上、チェストベリー『びっくり!』でした。