ストレス解消☆
出産直後から3ヶ月経った今でも、おっぱいの張りがひどく、異常に母乳を造りすぎてしまう状態で搾乳機が片時も放せませんでした。母乳の勢いも強いので何度もむせ返りながらの授乳に、赤ちゃんも嫌がり、授乳がとても辛く私まで毎日泣いていました。
こちらの母乳分泌制御ブレンドを知り、早速注文し飲んでみましたところ、次の日には効果がみられました。2時間も経たないうちにガチガチになってしまうおっぱいも、いい具合に張る程度におさまり、まさに目から鱗!!!

これからもずぅ~っと飲みつづけ赤ちゃんにおいしいおっぱいを飲ませてあげたいです。

投稿者:ひーたん 投稿日:05/24(Sat) 00:47

以上、母乳分泌制御ブレンド『ストレス解消☆』でした。