飲み始めて1週間で!
3~4ヶ月健診の際、体重の増加が少ないと言われ、母乳の状態を助産婦さんに見てもらうと、やはり分泌が少なそうだとのことでした。夜もぐっすり寝てくれて、授乳間隔も3~4時間開いていたので足りないとは思っていなかったのですが、分泌が少ないと言われて3日後、おっぱいに吸い付いても泣くようになってしまいました。これはまずい!と思い、色々調べているところでこのHPにたどりつきました。早速注文させていただき、飲み始めて1週間が経ちました。母測したところ朝1回目の授乳で250~320mlとたっぷり飲んでくれるようになり、就寝前も100~130ml、一日4~5回の授乳ですが、750~850ml飲んでくれるようになりました。素敵なブレンドを作ってくださって本当にありがとうございました!

投稿者:やま 投稿日:03/29(Thu) 13:56

以上、母乳不足解消ブレンド『飲み始めて1週間で!』でした。