ずっと飲み続けたい
夜になるとおっぱいが張らなくなって、しかも子供がミルクを飲んでくれなくって。そんなときに「肩こりがひどいと母乳が出なくなる。葛根湯を飲むといいよ。」と聞き、早速飲みました。すると肩こりも少し楽になって母乳も前よりは出るようになりました。でも最初のころの張りはなく不安に思っていたら旦那さんがインターネットで調べてくれて、このハーブを知りました。ママのお願いブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)です。葛根湯をやめて、半信半疑で飲んでみたら二日目位から嬉しくなっちゃうほどおっぱいが張ってきて、前は夜になるとほにゃほにゃだったおっぱいが、硬くなるくらい張ってくれるようになりました。

投稿者:さよママ 投稿日:03/02(Fri) 12:31

以上、ママのお願いブレンド『ずっと飲み続けたい』でした。