乳腺炎が改善!!
私は二人目出産後、母乳の出が良すぎてか頻繁に乳腺炎になって悩んでいました。
一度なったら癖になってしまいひどい時には週2回くらい詰まって、産婦人科におっぱいマッサージに通っていました。
乳マ代金+処方箋代で3千円もかかるし、ミルク代がかからない分、病院代がかかってしまうし、本当に困ってたんです。
そこに友達が偶然このサイトを見つけて教えてくれて、最初は「ハーブティ飲んだくらいで治るのぉ?」と半信半疑だったんですが、藁にもすがる思いで母乳抑制ブレンドを試してみたところ・・・
母乳が詰まる間隔が長くなって、乳腺炎にならなくなったんです!!!びっくりしました(^^)こんなことならもっと早く出会いたかった!!
今また妊娠していますが、産後に乳腺炎の不安はありません。だってこのハーブガーデンショップを知ってるから~♪笑

食事は和食中心にとか脂分や高カロリーのものは控えめにとか産院から言われていたけど、好きな物を食べていても質が良い母乳が程よく出るようになり、乳腺炎の悩みから解消されて本当に嬉しかったです。

投稿者:さぁ 投稿日:01/09(Tue) 15:28

以上、母乳分泌制御ブレンド『乳腺炎が改善!!』でした。