便秘?解消!
うちの子4ヵ月半の男の子です。
10日くらい排便がないことはざらで、浣腸してみたり色々と手をつくしてみてはいたのですが、本人がしたくないのにあれこれしても大して意味がないらしく、出したい時に出すと言った感じでした。
便秘?とはいってもコロコロウンチではないので、便秘とはいわないとは思いますが、さすがに10日以上も出さないと心配してたんです。
何かのサイトでママがたんぽぽコーヒーを飲んだ次の日にはいいウンチが出た、その後毎日出るようになった。と書かれていたので、ものは試しにと思い購入してみました。

なんとうちの子がその通りに毎日排便するではないか!
まさかと思って2,3日たんぽぽコーヒーを飲むのをやめてみたら、息子も排便しない・・・。
で昨日また飲み始めたら今日早速排便ありました!

ハーブティの効果を実感しました!!

母乳不足感もあり、体重もまだ元に戻らないということもありでお願いブレンドなどなど追加注文してしまいました!!

投稿者:たまお 投稿日:08/25(Fri) 12:57

以上、ママのお願いブレンド『便秘?解消!』でした。