ママのお願いブレンドのお陰で1歳をすぎた今も授乳を続けています。

当初、母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を飲んでいたのですが 波があってなかなか軌道に乗せきれず、何でか上手くいかなかった私。
ママのお願いブレンドにしてみたら1週間~10日ほどで母乳育児を軌道に乗せることが出来ました。
量もさることながら、お乳の味に良い変化があったようです。

もしも、母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)でも上手くいかないと悩んでる方、是非『ママのお願いブレンド』も試してみてください。

投稿者:うちゃ 投稿日:04/08(Sat) 19:20

以上、ママのお願いブレンドで順調でした。