母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を飲み始めて、1ヶ月。
もう9ヶ月になる娘ですが、1ヶ月の時に入院し、ミルクをじゃんじゃん足されてしまったことから、完母からミルクよりの混合になってしまいました。
なんとか完母に戻したくて、がんばりましたが、結局戻せず・・・
今さらという気はしたのですが、まだ卒乳するつもりはないし、試しにと飲んでみたところ、時間はかかりましたが、確かに出るようになってきました。
今はミルクは夜に一度作るだけ。それも足さずに捨てることが増えました。
遅すぎることはなかったです。本当にうれしいです。
もっと早くに知っていればと残念です。
でも、娘が飲んでくれるうちは続けたいので、まだまだお世話になります。
あ、あとずっと消えなかった乳首の白斑が飲み始めてから消えました。

これもハーブティのおかげかな?

投稿者:まりん 投稿日:04/03(Mon) 01:35

以上、母乳不足解消ブレンド『ありがとうございます』でした。