現在5ヶ月の子がおります。
最近、出が悪くなって乳首を噛まれ怒りながら吸っていました。
しかも一時間おきくらいのペースで(^^;
その時、母乳育児について検索してたらココにたどり着きました。
お茶類が大好きだったので、「ま、いっかぁ」程度の軽い気持ちで母乳不足解消ブレンドを購入していたのですが・・・。
飲み始めて4~5日目。チビに噛まれなくなってきました。しかも満足気にオッパイを離すんです。
これはもう続けるしかありません!!
同じ悩みをもつママ友に分けてあげたら大喜び♪

今度はチェストベリー(セイヨウニンジンボク)も購入してみようと思います。

投稿者:アキヨ 投稿日:02/11(Sat) 08:09

以上、母乳不足解消ブレンド『w(°0°)w オォー』でした。