現在3ヶ月になる子がおります。
夕方に母乳の出が悪くなり、両乳吸ってもなかなか離さず怒りながらお乳を吸ってました。
夜にはミルクを足してましたが、哺乳瓶の乳首を嫌がるようになったので完全母乳目指してこちらのHPにたどり着きました!
みなさんの喜びの声を読んで母乳不足解消ブレンドを購入!
届いてすぐ飲み始め次の日からあれ?!効いてる?3日目からはジャージャーでるようになり夕方の母乳不足も解決!
飲み始めて5日目ですが完全母乳です!
夜、7時間寝てくれます。あ~うれしい♪

味も癖がなく飲みやすい!やっぱり美味しくなきゃ続けられないですよね!

ありがとうございました☆

投稿者:Rico☆ママ 投稿日:02/06(Mon) 09:33

以上、母乳不足解消ブレンド『効果ばっちり~!』でした。