2ヶ月の男の子をもつ新米ママです。完母で育てたいと思っていましたが、2ヶ月に入りしょっちゅうぐずる息子を見て、母乳が足りないかなと思い悩んでいました。ハーブティーが良いと聞いてこのサイトにたどりつき、早速、先日チェストベリー(セイヨウニンジンボク)のティーパックを購入ました。香りも味もすごく良いです。気に入ってしまいました。癒されるんです。しょっちゅうお乳を欲しがる息子のぐずる回数も減ってきました。このハーブティーのおかげで、のんびり癒されながら母乳育児を楽しめそうです。ありがとうございました。

投稿者:ちゅんママ 投稿日:11/30(Wed) 13:34

以上、チェストベリー『癒されます!』でした。