二ヶ月半の男の子のママです。
若干小さめで生まれたにも関わらず、凄い飲みっぷりで成長していく息子に母乳が足りないな、と感じていた時にこのHPに出逢いました。
半信半疑で母乳不足解消ブレンドママのお願いブレンドを注文し、飲み始めて1週間が過ぎました。日に日に少しずつ母乳の量が増えているのを感じ、夕方以降の不足感も徐々に解消されていきました。何よりも感動したのは、今迄絶対に出てない!と思っていた寝る前の授乳時に息子の咽喉がゴクゴク鳴った事です。お腹が空いているだろうにミルクを足しても大泣きして嫌がり、出ない乳首に吸い付いたまま最後には泣き疲れて眠っていた息子が、今では毎晩満足そうに微笑みながら眠ってくれるんです。もう本当に本当に嬉しくて…どんな言葉でもこの感謝の気持ちは言い表せそうにありません。
毎晩懸命に出ない乳首を吸う息子に謝りながら泣きそうになっていたのが嘘のようです。
卒乳まで飲み続けていこうと思います。

本当に有難うございました!

投稿者:ひろママ 投稿日:11/13(Sun) 23:19

以上、母乳不足解消ブレンド『本当に効くなんて!』でした。