2人目(男・4ヶ月)の母です。
母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を飲んでます。
この時期まで完全母乳でがんばっていましたが、私や子供がカゼを引いて体調を崩したり、運動会、七五三などのイベント続きで母乳を含ませる回数が減ってしまい母乳がほとんど出てないかな?という状態になりました。
今まで、危機は何度もありましたが1~2日間がんばっておっぱいを吸わせまくると復活してたのに今回は10日以上も復活の兆しなし。本当にショックでした。
ハーブティーなんてねぇ~なんて半信半疑でしたが、藁にもすがるおもいで早速購入!翌日にはすぐに届きました!
2日目あたりから母乳がたくさん出始め、今では前よりも出てるのじゃないかなというくらい。夕方もたくさん出ます。
毎日2リットル飲んでます。私自身、お通じやおしっこもたくさん出るせいか、体重も増えません。
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

投稿者:くみママ 投稿日:11/01(Tue) 12:01

以上、母乳不足解消ブレンド『母乳復活!』でした。