2ヶ月を過ぎたころ、突然 乳腺炎になってしまい、再発するのは
もう嫌だ(>_<)という思いから、こちらの「母乳分泌制御ブレンド」を
注文させて頂きました。

現在、飲み続けて1ヶ月が経ちますが、なかなかイイ感じです。
母乳の量は残念ながら減っていませんが(汗)、息子が
飲んでくれた後はしこりが残らず、ふわふわのオッパイに
戻ります。

以前までは、飲んだ後も微妙な固さのしこりが残り、
どこか詰まっている感がありましたが、今はそんな
状態がありません。
サラサラの血液になって、詰まりにくくなったのかな?と
感じています。

これからもこちらのハーブティーを飲み続け、いいおっぱいを
息子のためにあげたいと思います。

また余談ですが、注文した翌日にすぐハーブティーが到着したので、

ちょっぴり感激しました。

投稿者:きこ 投稿日:07/27(Wed) 11:22

以上、母乳分泌制御ブレンド『サラサラおっぱい』でした。