元気に笑っています。
もうすぐ5ヶ月になります。4ヶ月の頃はすでにプチ断乳に入っていて「ミルクでも仕方ないかな」と思っていたときにこちらのハーブティーを知りました。出産した医院の教えが4時間おきに授乳を守ること。それ以外は泣いてもあげないことが自立を助けるとのことでした。でも「泣いたらあげる」が母乳を出すためには大切なことだと知りもっとしっかり勉強しておけばミルクに頼らなくてすんだのかもしれないなぁと思います。ハーブを飲み始めてもうすぐ1ヶ月ですが、今はもうミルクを足さなくなりましたよ。さっきもお乳をキャラキャラと笑いながら飲んでいた顔があんまり嬉しくて、遅ればせながらもお礼のメイルをさせていただいてます。ありがとうございます。おいしいハーブティーを飲んでいることで「おいしいお乳が出るんだ!」っていう強い気持ちも持てたし、我が子の便秘も解消です。今は授乳がとても楽しくて我が子がとっても愛しくて。

これからも続けて飲んでいきたいと思います。

投稿者:こころ 投稿日:03/28(Mon) 15:05

以上、母乳不足解消ブレンド『元気に笑っています。』でした。