継続は母乳なり?
こんにちわ(^○^)三人目にしてようやく母乳に
本格的に挑戦する事にしたものの、硬直して張るけれど、なかなか赤ちゃんが吸いにくいらしく、涙ながらに搾乳している妹の姿を見て、何かないかと!検索してこちらにたどり着きました。『ママのお願いブレンド』と『母乳不足解消ブレンド』をプレゼントした所、届いたその晩から胸の辺りがポカポカし出して乳腺が刺激を受けているのがよくわかったと翌日連絡がありました。ちょうど紹介されていた桶谷式のマッサージをされている所が近所でもあったので
そちらも平行して奮闘している様子です。
まずは食事から!と今までに無い取り組みで
(自称三人目の余裕らしいです)約一ヶ月。
「長期戦で頑張りましょう」とマッサージのあまりの痛さに涙する妹に先生がタンポポコーヒーをくださって、ハーブティーと一緒に飲みまくり!「またか。。。」と母乳優先メニューに旦那まで母乳出そうな毎日の結果、ずい分出るようになったと連絡がありました。
余裕と言えるのもハーブティーの効果もあるでしょうし、ママが心身共に元気であることが
家族全体の元気の元でもあるんだなぁ~と妹一家を通して勉強させてもらってるおばばです。
歳はとっても未経験の私ですが、いずれは自分自身のためにも愛飲させていただきたい!と
ねがっております。。。。長くなりましたが

妹からの喜びのレポになります。

投稿者:お代理お~ちゃんママ 投稿日:03/11(Fri) 10:25

以上、母乳不足解消ブレンド『継続は母乳なり?』でした。