母乳不足解消ブレンドを飲用しています。最初の子の時には乳管が貫通していない事もあり、何度か乳口炎になってしまい途中で飲用を止めてしまったのです。
でも今回はちゃんと貫通しているし、と飲用したところ『すっごい!』の一言です。冷まして飲用してみたのですが、飲んだ直後におっぱいが張って来るのが分かりました。『これで今回は頑張るぞ~!』と今から張り切っています。でも、ちょっとした嬉しい悩みが・・・。あまりに出が良すぎるようでむせちゃってる様子が見受けられました。 今度は『分泌抑制ハーブティ』が必要なの?とちょっと心配しています。(^^;)

また、ルイボスティーも引用しています。上の子も喜んで飲んでいます。一番喜んでいるのは主人で、「飲んでから体調がいい」と連発しています。うっかり切らしてしまったら本当にがっくりした顔をして仕事に行ってしまいました。(苦笑)
今までお茶をそんなに飲まなかった主人が1日に1Lから2Lを一人で飲んでしまう勢いです。(^^)

本当に有難うございました。今後も宜しくお願いします<m(__)m>

投稿者:ばんころ 投稿日:03/04(Fri) 15:09

以上、母乳不足解消ブレンド『すっごい効果です!』でした。