生後40日になるのになかなか体重が増えずに、主人の母からは、”絶対ミルクを足すように”と言われ続けていましたが、「はいはい」といいながら、絶対、母乳で育てるんだという意思で、母乳だけあげていました。
でも、やっぱり自分でも、足りてないのかなと不安でインターネットで何か良い手は?と探していたらハーブガーデンのことを知り、ママにお願いを頼んでみました。
そしたら、すぐに効果があり、次の母乳測定では、合格点をもらいました。

しかもおいしいし飲みやすい、注文したその日にブレンドして、いただいていたのにもびっくり!!
いまでは、毎日、欠かさず飲んでいます。

あきらめなくてよかった!!

投稿者:ゆうきママ 投稿日:02/07(Mon) 10:49

以上、ママのお願いブレンド『あきらめて、ミルク足さなくてよかった!!』でした。