自信つきました!
ミルクをやめ母乳オンリーにして20日。体重が全く増えなかった為、かなりへこみました。
マッサージの先生にも「少しミルク足してもいいよ。」なんて言われちゃうし・・・。
(これでダメならミルク足そう。)と最後の頼みの綱で注文して見ました。
母乳不足解消ブレンド>と<ママのお願いブレンド>を各1リットルずつ飲み始めて3日目には授乳時間が短くなり、今までとは明らかにおっぱいの感じが違うのです。
今く増えなかった体重が10日で200gも増えていて、ようやく母乳オンリーでいける!と自信がつきました。
飲み始めてから体重が順調に落ち始め、お通じも良くなって、ホントに一石三鳥です。
ゴクゴクと喉を鳴らしておっぱいを飲んでくれる息子をみて、心から幸せな日々です。
ありがとうございます!

断乳する日までおせわになるつもりです。

投稿者:けいちゃん 投稿日:03/27(Sat) 00:34

以上、母乳不足解消ブレンド『自信つきました!』でした。