また注文します
去年12月に出産し、娘が2ヶ月になった頃、今思えば溜まり乳から差し乳に変わる時だったようですが、急に母乳がでなくなったような気がして悩みました。そんな時にこのお店を知り、最初はちょっと高いな、ミルクが買えるかも、と思いましたが、母乳育児を続けたい一心でためしに注文してみることにしました。
母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を注文しましたが、チェストベリー(セイヨウニンジンボク)の苦味も私には気にならず、毎日毎日飲み続けています。
これを飲むまでは、夕方頃になると足りないようでぐずられることもありましたが、今では飲んだあとは満足気です。おかげで母乳が足りていないかも?という不安からは解消され、楽しい母乳育児を続けられています。

母乳不足解消ブレンドだけでも、チェストベリー(セイヨウニンジンボク)の出番がないくらい調子が良いです。これからも続けようと思います。もうすぐ追加注文しますね。

投稿者:MILKO 投稿日:03/19(Fri) 16:39

以上、母乳不足解消ブレンド『また注文します』でした。