母乳出ましたよー♪
一人目の時はつわりが出産まで続きすっかりやせ細って母乳はぜんぜん出ませんでした。今回の二人目はぜひ母乳でと思い、病院も24時間母子同室でおっぱい中心のところを選び、見舞い客も断り、完全武装の構えで出産にのぞみました。偶然こちらのハーブティーを知り、母乳不足解消ブレンドチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を購入しました。病院に水筒を持ち込み、出産した日から飲みまくったところ、1日目からとりあえず吸い付いてくれて、3日目くらいからなんとなくでているような・・・ってかんじになりました。二ヶ月目からは完全母乳!!本当にうれしいです。もうすぐ4ヶ月目。ちょっとさぼってたら母乳の出が悪くなってきたので、また注文する予定です。個人的にはチェストベリー(セイヨウニンジンボク)はちょっときつめの味なので、母乳不足解消ブレンドをが好きです。こちらは日本の野草茶のようにくせのない味で誰でも抵抗なく飲める味だと思います。なんとか1歳まで母乳を飲ませられるようがんばるつもりです。

投稿者:ゆみママ 投稿日:03/14(Sun) 00:09

以上、母乳不足解消ブレンド『母乳出ましたよー♪』でした。