ママのお願いブレンド、すんごい効き目♪
ただ今、第二子が5ヶ月なのですが、4ヶ月になるかどうかの頃におっぱいが出が悪くなってきて、ミルクを足そうかどうか迷っていたのです。
第一子は混合だったので、そんなに「母乳育児っ!」とは思っていなかったのですが、来月から海外赴任で異国に住むという経緯もあり、やっぱり母乳がいいかなー、どうやったら出るのかなーと探していたら、このショップに出会いました!

ママのお願いブレンド、試しに頼んで飲んでみたら、3日ほどしたら、出る出る!
差し乳なのですが、子どもが泣いたときに、くくっとお乳が張る感じが今までより強いのです!!!
まーなんと、即効性のあること!
助かりましたー(*^_^*)
おかげさまで母乳を続けられています(^^)

体重の方は、産後に太る質なのでどうかなーと思ったら、ママのお願いブレンドが切れて、飲まなくなったら、急に食欲が倍増してしまい太りだしたので、やっぱり体重抑制にも効いていたのねー(^_^;
慌てて、二パック追加注文した次第です。

こんどはチェストベリー(セイヨウニンジンボク)も頼んでみました。
どれくらい効くかな?今から楽しみです(^。=)

本当にこのショップのハーブに出会えて良かった(#^.^#)

投稿者:ぶんこぶた 投稿日:12/12(Fri) 21:03

以上、ママのお願いブレンド、すんごい効き目♪でした。