効き目ばっちり!!
生後15日頃から混合をやめて完全母乳に。それから順調に2ヶ月が過ぎました。最近仕事に復帰して日中職場で搾った物を次の日に飲ませてもらっていたのですが、やはり直に飲んでもらえないせいか、搾ってもあまり出なくなって来てしまったんです。どうにか仕事を続けながらでも母乳で育てたい!授乳時の幸せなふれあいを失いたくない!という思いで母乳不足解消ブレンドを注文しました。飲み始めて今日で1週間ですが、張らなかったおっぱいが張りはじめました!出がいいらしく、子供もむせるほどです。これからも飲み続けて出来る限り母乳育児を続けたいと思います。母乳足りてるかな…と自信がない時は試してみる価値アリですよ。

投稿者:チャタオ 投稿日:11/27(Thu) 20:45

以上、母乳不足解消ブレンド『効き目ばっちり!!』でした。