いつのまにか。。。
産後1ヶ月半ころまで、どうしても母乳でがんばろうとしたけど、授乳間隔は短かくならず、母乳の点ではゆううつになりそうだったころのことです。こちらのホームページを見つけました。半信半疑で母乳不足解消ブレンドを購入して試してみましたが、しばらくはあまり効果も感じられず、がっかりぃーーーって思っていました。ところが、育児日誌を見直すといつのまにか足すミルクの量が本当に少しずつ少しずつ減ってきて、産後2ヶ月半を過ぎたころにはついにまったくミルクを足さなくてもよい日がきました。産後一ヶ月では一回あたりミルクを80から100も足していたのに。本当に助けてもらいました。ありがとうございます。でもハーブティーがきれてしまったのでまたミルクが復活しつつあります。また注文しよっと。。。二人目出産のときは産後すぐから飲んで母乳オンリーでがんばろうと思ってしまいました。

投稿者:みなりん 投稿日:11/07(Fri) 22:19

以上、母乳不足解消ブレンド『いつのまにか。。。』でした。