いい感じ!
よく泣く子のせいか、母乳オンリーで育てていた私は常に「足りてない?」という不安感を持っていました。
ここで「母乳不足解消ブレンド」を知って飲み始めて早1ヶ月。味も飲みやすく、問題なく飲みつづけることが出来ました。自分的にはあまり出るようになったという実感はないのですが、
ごくごくと力強く飲んでいる我が子を見ると「ああ、ちゃんと効いてくれてるんだな」と感じます。
今では、飲み終わったあとの満足そうな顔を見るのが楽しみになりました。
もう少しで1袋目がなくなるのでまた続けて購入したいと思います。

本当に感謝感謝です!ありがとうございました!

投稿者:ねね 投稿日:11/05(Wed) 10:24

以上、母乳不足解消ブレンド『いい感じ!』でした。